「百貨展での出展を目指している人は何をしたら良いの?」 | グルーデコ 大阪 楽しいを仕事にする教室 堺市・泉北地域・南大阪 MADAM KURO マダムクロ

グルーデコ 大阪 楽しいを仕事にする教室 堺市・泉北地域・南大阪 MADAM KURO マダムクロ

大阪府堺市で黒猫と暮らす、インテリアコーディネーター、グルーデコ®︎協会認定講師 吉川浩江です。趣味がお仕事になる各種講座を開いています。
自宅サロンレッスン、オンラインレッスンにも力を入れておりますので、日本全国の方にご受講いただけて嬉しいです。

 

LIVEで話したこと

 

大人上品グルーデコアクセサリークリエイター&講師、MADAM KUROです。

 

 

木曜日の朝、あいちゃん先生のLIVEへお邪魔しました。

9時からだったので、朝からしっかりメイクをしてまして。

色白に映るエフェクトもチェックして。

 

 

 

1時間たっぷりとお話させてもらいました。

愛ちゃん先生が聞き上手なので、あっというまの60分!

 

 

 

主な内容は

  • 講師になるころの話
  • グルーデコのキットのこと
  • 百貨店の出展ってどんな感じ?
  • 出展したい人はどうしたら良いの?
  • 最初から教室が軌道に乗った秘訣は?
などなど!
 
 
/ 
 
話した内容を名言集と書いて、インスタストーリーズで流してくださったので、思わず記念に保存しました。
 
 

 
 
1週間程度、インスタにもアーカイブを残しますので、良かったら見てくださいね。
LIVEを聞いて、すでに「行動しました!」なんてお声もいただき、自分が少しでもあなたが動くきっかけになっていれば、すごく嬉しいです。
 
 
LIVE週間は、11月2日にラスボスが登場するまで続きます。

 

おっ楽しみにーーー!

 

 

 ===============

KURO Cafe募集中です。

第一回目のzoom質問会は

『インスタをおさらい!いつか教える側になっちゃうよ』

 

お申し込みはこちらから↓

 

第一回目のzoom質問会は、11月7日 11:00-12:30(アーカイブあり)です。

 

==============

 

 

公式LINE:

 

 

 

・HP:

 

 

instagaram

 

 

 

 

 

・YouTube: