節分までのお呼ばれ | 開運ライフデザイナーマダム紀子「運と心と未来は自分でデザインできる」

開運ライフデザイナーマダム紀子「運と心と未来は自分でデザインできる」

未来(運命)は自分で変えられます
リーディングセッション・風水図面診断にて
目に視える現実から、目に視えないところまで
詰まりを見つけて取り除き 思わず行動したくなる自分を体感いただけます

~手から伝わる心の想いを見つけます~
マダムnorikoのハンドリーディング

あなたのから
心の声やエネルギーを読み取ります

今の自分を優しく受けとめて
笑顔で歩む 次なるステージの未来を
一緒に描いていきましょう

マダムnorikoのプロフィール・セッション
メニュー→★★★

――――――――――――――――――――――――――


こんにちは、マダムnorikoです天使


おかげさまで、
マダムnorikoのハンドリーディング
受けて下さった方から
継続セッションお申込みを頂いたり
リーディングフラワーを手にした方から
嬉しいご報告を頂いたりしています指輪


やはり、皆さまの望む結果がでることが
私も一番の幸せ(^^)/

おひとりおひとりに魂を込めたセッション
リーディングフラワー制作を
これからもしていきますよ~。


セッションのご感想や
リーディングフラワーを手にした方のお話は
改めてご紹介しますのでお楽しみに天使


21日大寒の日
節分までにお呼ばれされた
もうひとつの神社に行ってまいりました。


こちらは有名な赤坂の日枝神社





出世の階段で知られていますが
綺麗に工事され、どなたでもご参拝できるよう
階段の横にエスカレーターも設置されています。


今回の私は本殿の裏にある猿田彦大神が祀られた
猿田彦神社にお呼ばれされていたんです。


平日の昼間に関わらず
本殿の境内は人が結構いてビックリ。

参拝の順番が来るまで並びました。

先ずは、本殿にご挨拶をして
その後に本殿裏の猿田彦さまの所へ。





前回の穴八幡宮(早稲田)
濃密な空気に圧倒され
その空気とシンクロさせてからお詣りしましたが

今回の猿田彦神社は、
初恋の人に逢いに行くような感じに。

お詣りに並んでいる間も
胸がドキドキしていましたの。

「やっと会いに来てくれましたね」
と微笑まれているような気分でした。


猿田彦さまからは戴いたキーワードは
一緒に「道を拓いていく」

マダムnorikoとして、
皆さまと誠心誠意向き合い
人生の可能性を拡げていく使命を持っている事を
伝えたくてお呼ばれされたのでしょうね(^^)


ところで、冒頭に「出世の階段」という言葉が
出てきました。
出世の由来・語源はご存じですか?

現在では、
世に出て高い地位につき、
世間に知られる身分になったり成功すること
という意味ですが

由来・語源
仏教用語で、煩悩を解脱し悟りを得ること

日本では公卿が剃髪して出家した者を
出世者と言い

彼らは昇進が早かったため
僧の高い位になることを意味するように
なったとのこと、

だそうです。

コトバは現在の意味と
語源がずれていることもあったりして・・・

調べると中々楽しいですね。


本日もご覧いただき有難うございました天使


――――――――――――――――――――――――――

セッションをしていくなかで
クライアントさまより
「次はいつお会いすれば良いのでしょうか」
というお話も頂きましたので
継続3回セッションコースも新設致しました。

クライアントさまのお声を拾いながら
喜んで頂ける形に向かっていきますね。


そして・・・
相談がなくても
マダムnorikoのパワーをもらいに会いに来ました
いう方のセッションも大歓迎です天使


優しいクライアントさまは
私が厄を出しパワーチャージをする行為を
疲れませんか?」
と心配して下さいます。

これですが、
マダムnorikoのパワーはダダモレしていて
常に噴水のように吹き上げている
性質を持っていますの。

ですので、ご安心下さいね天使


――――――――――――――――――――――――――


皆さんの素敵な、心からの笑顔を引き出すことが
私の使命だと思っています。


私はあくまでも
そのタイミングでいらした皆さんの
お手伝いの役割なんです


マダムnorikoのハンドリーディングでは
セッションでのメッセージ・ポイントを
後日、直筆にてご郵送いたします天使

内容は、かなり現実的で具体的なもの。
課題もでますが、楽しんで取り組んで頂けます。


セッションはその場は理解されても
記憶は曖昧なもので忘れてしまいます。

私も右から左という事は日常茶飯事(^^;
(娘によく突っ込まれます)

だから・・・

メモを取るのが苦手・忘れっぼい方でも大丈夫!

お伝えしたいことが
ちゃんと手元に残りますのでご安心下さいね黄色い花


この手で皆さんの心をそっと包み

マダムnoriko


――――――――――――――――――――――――――


~手から伝わる心の想い見つけます~
マダムnorikoのハンドリーディング


初回の方は90分以上でのお申込みになります
   (ヒアリング時間を沢山とります)
・リピーター様は60分をご利用できます


セッション価格

①対面リーディング 60分 20000円
    (延長料金 30分ごとに 8000円)

②対面リーディング 90分 28000円

③対面リーディング 120分 36000円

④継続3回コース 60分 × 3回 58000円
    (6ヶ月以内)

継続3回コース 90分 × 3回 81000円
    (6ヶ月以内)

継続3回コース 120分 × 3回 105000円
    (6ヶ月以内)


場所  東京駅or銀座 (ご選択下さい)
  ホテルラウンジやカフェ

日時 月曜~木曜  14時~17時スタート

※他の日時はご紹介の方のみ応相談


オプション~

マダムnorikoにお任せ
願いを叶えるリーディングコサージュ 8800円

リーディングコサージュのご感想→★★★


――――――――――――――――――――――――――

マダムnorikoのハンドリーディング
お申込はこちら→★★★


―――――――――――――――――――――――――――