連日インタビュー周りの日々です。
最初はもうやめようかな?とか凹む日もありましたが、今は楽しい日ばかり。
沢山の方々のサポートや、励ましの声のおかげです。
色々な人に助けられて色んな活動ができるんだなぁと改めて幸せを感じています。ニコニコ

毎日facebookにアップしてるからついついブログがおざなりになっていました。
同じ内容でもアップしなきゃね~。

そうそう、朝日新聞の夕刊に偽弟のトミーと載りました。
見て下さった方も多いかな?
近畿版に載ったので100万部みたいです。色々な知人から連絡があり、面白かったです。
$マダムMのつれづれ日記♪

バルインタビューも半分以上撮りました。
是非皆様ご覧下さいね~
youtubeで「バル店店インタビュー」で検索してね。
http://www.youtube.com/user/itamimachinakabar

面白いNG集も2つアップしています。
快くOKしてくれた優しいお店の方に感謝です!
では、ご覧下さいね~
あと少し!楽しみながら、がんばります~