栃木県鹿沼市のanela(アネラ)です。
アタッチメントベビーマッサ-ジスク-ル
Anelaを主宰しています。

結婚を機に、専業主婦になりました。
三人の子育てをしながら、いろいろと
悩み、苦しみを繰り返しているうちに
カウンセリングや自己啓発などに興味を
持ちまして、講座やセミナーに参加したり
子育てや自分自身の生き方について
考えるようになっていきました。

40歳すぎて、ベビーマッサ-ジのインストラクタ-・育児セラピストの資格取得。
更に、ヘルパ-2級の資格。
そして、基礎手相セラピストの資格取得を取得しました。

三人目の子供が、高校生になったのを
きっかけに、自分自身のやりたいことを
始めようと‼思います。


結婚して、違う土地に来てなかなか
友達も出来ず、嫁いだ環境にも
戸惑いを感じて、つらかった…
だからこそ、私と同じような悩みを持つ
ママたちのお助け隊になりたい❗
かっこいい言葉ですが、話をしたら
もっと楽になるよ!って。

手相セラピ-は、占いとは違うけど
占いも癒しもあります(^-^)v
掌の中に刻まれたことをお伝えします。

私の師匠は、手相セラピストのシオンさんです😌💓
とても、素敵でやさしく、
包みこんでくれるようなあったかい
方です😄

その、シオンさんにいっぱいいっぱい
背中を押してもらいました✋
ありがたいです💓
そして、決めました‼
基礎手相セラピストとしての活動を
始めます‼

いつも、家族の笑顔(^-^)vを見ていたい❤
幸せな気持ちでいたい。
それには、まず自分自身が笑顔で幸せで
いないとね。
私は、私が大好きです😌💓

皆さんにも、そうであって欲しいです‼
その為のお手伝いが出来たら、いやいや
させてください‼

ベビーマッサ-ジ・手相セッションの
ご案内は、この次のブログで…

私の長い長い、所信表明におつきあい
いただきまして、誠にありがとうございます(^-^)v