栃木県鹿沼市のanela(アネラ)です。

朝晩、涼しくなりました。

体調に気をつけてくださいね(^-^)/













学生時代の友達が、手相セッションにきてくれました。

昨夜、突然LINEがあり、「急だけど、明日大丈夫?」と。

本当に急だったけど、きっと辛いことが
あったのかな?と思い、即、🆗の返事をしました。

一時間かけて、鹿沼まできてくれた彼女は、
やはり、相当辛いように思えたのが、
第一印象でした。

話を聞くと、私が手相を始めていることを
ふと、思い出してくれたそうです。

なんだか、嬉しかった(^-^)/

話を聴きながら、手相セッションが
始まりました。

長い長い彼女の話を聴きながら、
私の年代は、どこも大なり小なり、

家族の悩みは、ありますが
その人、ひとりひとりの考え方、
気持ちの持ち方で、悩みの大きさが
かわるようにも、感じます。

いっぱい話をして、自分を見つめなおして
発見して、くれました。

手相セッションで‼

「なんか、スッと落ちたみたいに
軽くなった❗」と
明るい笑顔で、言ってくれたことばが
また、私の嬉しさでもあり。

セッション後、学生時代の話には
花が咲きました🎵

「本当にありがとう。
       
また、連絡するね」って、元気に帰って行きました。

妻であり、母であり、仕事もあり。

がんばれー✊‼

心から、叫びました。自分自身にも…

手のひらからのメッセージに耳を
傾けて見ませんか?

新しい!一歩の始まりかも、知れませんよ‼



(社)日本手相セラピスト協会・認定

        基礎手相セラピスト  荻原弘江❤