ゴールは2702M( ´ ▽ ` )ノ | 人生下り坂を楽しむ日記

人生下り坂を楽しむ日記

人生 下り坂最高!

若い時に超上昇志向の反動か(笑)
下りの爽快さに身をまかせたい男のブログ

還暦を迎え、ますます自転車と楽しく
つきあっていきたいです

こんにちは~チューリップ


乗鞍スカイラインの続きです

残り3㎞付近からは、緩斜面になります

しかし、水なし、酸素なし、根性なしと3拍子

揃った私には過酷な道のりです( ;´Д`)

{2BD5BEA5-B66C-4865-A045-F979F201CF15}

唯一、素晴らしい景色を楽しめることが救いです

車も通らない、たまに降りてくる自転車乗りと

挨拶を交わしながら走ります


途中、スノーボードをやってましたよ

ぼーどを背中に背負って折りたたみ自転車で

降下してくる強者も・・・( ;´Д`) ヘムタイや

{DC6ED4A9-22A2-4883-A8E1-B232336CED57}

そして、畳平駐車場にとうちゃこ!

前方でyasuさんとカズリンが手を振ってます




ゴォール!  パンパカパーン心のファンファーレ

{B99D9B9B-6184-4820-8684-7724683EA307}

精一杯のポーズを決めるも、決まらず( ;´Д`)
シャッター早いよ(笑)本当はガッツポーズで・・(≧∇≦)


到着して、そのままドリンク自販機へ

200円のコーラを迷わず買って飲み干す照れ




「あぁ 生きてる~」染みる~^ ^


ヒルクライム後の赤コーラは、別格の旨さです!

一服してると、迎えに行ったレスキュー隊と

共に女子組が次々にゴール!ラブ

{0313D7E8-EDC7-444B-AE0C-0CE3F9F81D80}

ユミリン、沙羅さんゴール!

{F5FBF02A-8A45-4BCD-94F3-3C061E43AF3F}

284カップルンゴール!指が1.2になって息が合ってる!



全員、無事にゴールです


お迎えレスキュー隊がいなかったら、DNFも

あったかも・・・

仲間のチカラって凄いです( ´ ▽ ` )ノ



お互いのゴールを讃えて、記念写真

{6889638F-AAC7-42E0-A5BC-6A47492341EC}

自転車日本最高地点2702M制覇する^ ^

{105FF05F-8683-4CB9-98E5-FC0452B400B6}
レスキュー隊の上 284 、キョンちゃん 中 itokonさん 下kazさん


もうメンバーは大はしゃぎ(笑)

やっぱり、速い人も遅い人も大変だったんだなぁ爆笑

ピークまで辛かった~えーん

このしんどさは、大台ケ原以来です( ;´Д`)

{D32B7BFC-0F80-4485-94C5-F01EAB076378}

もう昼ごはんの時間は、かなり過ぎてるので

ほおのき平駐車場まで、戻って食事することに

します。

カズリンがバスで出発するのを見届けてから

下山開始です   カズリンごくろうさまです^ ^


標高差1400m近いスーパーダウンヒルです( ̄▽ ̄)

みんな、カズリンに持ってきてもらった

ウィンブレ、タイツを履いて降ります

{F82C79BC-B22A-457C-8F94-65475E81354D}
カズリン提供写真^ ^

この美しい景色を心に刻みます


{75C5AD4F-9097-4ECC-84A3-D2FD48F60F11}
写真は、カズリン提供( ̄▽ ̄)

エコーラインは、まだ雪の中です


長いダウンヒルで、手がしびれてくるので

途中、休憩をいれながらゆっくりと下ります

{D9DB1F37-468A-437F-929F-DF05C621BAA1}
あれ?yasuさんがいない(笑)


{D2003182-7D61-43B5-8C6B-F936030A4C2D}
284とあおいさん♡ラブラブ

あっという間に、下界まで降りてきて

お昼ご飯食べて、温泉でまったり( ̄▽ ̄)

・・・のハズが



時間切れで、食堂もやってません( ;´Д`)

仕方がないので、車で帰る途中にお店を

探します( ´ ▽ ` )ノ

{F3B63F11-C12D-4E26-8F88-F0C468E747FA}

ここからは、ラーメン部活動へ^ ^

高山ラーメンのお店発見!

{EF23A2D3-216E-4728-BDEA-2EB02556BC9F}

腹減ったゾォー   と叫んでます( ̄▽ ̄)

私のラーメン見えますか?(笑)

{79F8EFB8-7BA3-49A0-833B-9204CE21ED31}

高山ラーメン大盛り 750円


{80F710D7-F4F8-4E69-BFB1-9F540EFACEC0}
あ、泡が多すぎ( ;´Д`)

ごちそうさまでした( ´ ▽ ` )ノ


この後は、土産物屋で試食タイム&苺牛乳飲む^ ^

ここで、みんなとは解散です


辛いヒルクライムも、必ずゴールがあって

終わってみれば、楽しかった思い出になります

しかも、仲間から応援されて走るのは格別でした

メンバーの皆さん、おつかれさまでした^ ^



7月10日の乗鞍スカイラインヒルクライム

本番の関門と今回のタイムを比較すると

足切り濃厚・・・回収の危機



本番までに、鍛錬しなければ( ;´Д`)

ちなみに6月10日まで、まだエントリーできます




今週末は、宇宙人しっぽ福井の若狭路センチュリーライド

に参戦予定です( ̄▽ ̄)宇宙人あたま




忙しかった5月も、もう終わりですね~ 遊びすぎた

天気は大丈夫そうです^ ^





体重  80.4㎏

体脂肪率 23.2%   ( ̄▽ ̄)  おっ