Report(25):*ウェディングツリーとキャンディビュッフェ | Rose madder Wedding!!

Rose madder Wedding!!

いつでもHAPPYに♡

ここからは時系列無視してレポート書かせてくださいラブラブ  






IRISの入り口には可愛いウェルカムボードがお出迎えしてくれました。

{F7AC614D-1967-43DC-ADAB-92CCB85B809C:01}


{3159E1DF-D341-428B-9EF5-BF788105F6E6:01}


あれ?
私のウェルカムボードはどこなの?叫び









私たちを待つ間、皆はウェディングツリーを作ってくれていたみたいドキドキ




{8B8141F0-AB01-4F3C-A925-9F44BADD21ED:01}


{9DB6AC9F-8700-440D-B730-F03FB78B9D54:01}


ウェットティッシュもちゃっかり写ってる…笑 
赤いテープを貼った甲斐があった~ニコニコ




そして完成したのがこちら(^^)

{15818CC0-B73F-417D-A8E3-ED89AD218E0E:01}

可愛いすぎる!ドキドキ 
30名全員押してくれました(^^)






























ガーデンへ出ると、真っ先に飛び込んできたのが、、、






{A156BDF5-DBF8-4AB9-AA36-8A8918FAA214:01}






真っ赤なキャンディビュッフェ。






きゃーーーーー!!!!!!







なんちゅう可愛さ。。。泣
驚いちゃって叫ぶ私。
もう可愛い過ぎて、絶句!叫び









私の作ったイニシャルのタグもちゃんと使ってくれてる…ドキドキドキドキ

{193DBD14-5A7F-4E7E-9396-D88922CD02BE:01}







ウェルカムボードはここに設置してくれたみたい。

{58C084DA-153E-4228-8ECE-6B8C28CBD710:01}







ミニ黒板には"Eat Me"ドキドキ

{B730FBF6-1544-4A8B-9F4C-D5DC7204AA75:01}






博多で見つけたくちびるのピックも色添え完璧!!!

{888DC239-3189-407F-B050-6385E74EB0CB:01}










こんな可愛いハートの小物までビックリマーク
{4445528E-08D2-4763-AAE8-D2411906C127:01}

キャンディビュッフェを担当してくれた方は、ハワイの至る所から赤と白のお菓子を用意してくれてたみたいです。

もう…本当に感謝です汗






Hirokiさんにキャンディビュッフェの写真たくさん撮ってくださいとお願いしたら、ほんとにたっくさん撮ってくださいました笑








Next♡