m&m'sカスタマイズチョコの行方 | Rose madder Wedding!!

Rose madder Wedding!!

いつでもHAPPYに♡

挙式も無事終わり、次の日は友人とゴルフ。その翌日にはハワイ島へ発ちます。


でも、その前にやり残したこと…
それは、m&m'sのチョコの受け取り!です。



実はオアフ島滞在中、ずっとハラハラドキドキしてました。
本当に届くのかと…
m&m'sのオーダーチョコは国内二次会のプチギフトとして配ろうと、日本を発つ前にオーダーしていました。
オーダー記事はこちら



総額3万円。
何が何でも日本に持って帰らないといけなかったのです。



でも…全く届く気配なし。
アメリカの宅配は遅れるのが当たり前と聞いていたので、到着希望日を1週間ほど早めに設定したにもかかわらず、届かない…


でも、m&m'sからはご丁寧に、
配送完了したよ、イェイ!的なノリでメールきてるんです。


コンシェルジュに問い合わせても、荷物は届いてません、と…。
これはやばいぞ…





オアフ島最終日、日本語が話せる中国人のコンシェルジュを捕まえて事情を話し、荷物が届いたら連絡するからここにメールして、とメアドを書いた紙を渡され、とりあえずハワイ島にいこう!と。
ハワイ島滞在中に連絡がなかったら諦めるしかないからね。

と旦那はん。





つ、冷たい…泣





そして、ハワイ島へ向かうためにホノルル空港へ。




空港での待ち時間に、私気づいてしまった。





もしかして…
チョコって私の旧姓で頼んだかもしれない…






オーダー完了連絡メールをみると、

やはり旧姓(°_°)





ロイヤルハワイアンでの宿泊名は新姓。




そりゃ届くはずないじゃん!!(; ̄O ̄)




おそるおそる旦那に事実を伝える…

呆れる旦那はん( ;´Д`)

中国人のコンシェルジュさんに急いでメールを送る。





そして、旦那がロイヤルハワイアンに電話をしてくれました。
なんと中国人コンシェルジュさんは本日お休みとのこと。
宅配物を確認してもらうと、


あった…!!(T . T)





しばらくして、中国人コンシェルジュさんからもメール返信あり。

ホテルに問い合わせてくれてたみたいで、nimotsu,arimashita!




これで安心してハワイ島を楽しむことができる…。
よかった、そして旦那がこんなに頼りになるなんて…ますます惚れたわw




ハワイ島に3泊したあとは、またホノルル空港へ。

{6CABBBB5-6E02-40BE-B5AF-DC46F066A018:01}





タクシーで(往復1万円ちょい)ロイヤルハワイアンへ向かい、
無事にチョコを受け取ることができました。




タクシー代は痛い出費でしたが、モアナのベランダで朝食も食べることができたし、
{1E7C9D19-BE08-4624-BB09-DD181F8C72A7:01}
(ベランダのアボカドスムージーが美味しすぎ♡)

ギリギリまで楽しませていただき、帰国。








それにしてもm&m'sチョコ重すぎ…