ずーーっと前に作ったジーンズのバッグビックリマーク


前にブログに載せたときは


作りかけだったから、


出来たらアップしようと思ってたのに


載せるの忘れてました~ショック!あせる


なので今日、紹介したいと思いますニコニコラブラブ


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


ソナはジーンズが大好きで


何本も持っているんですが、


もうデザイン的に履けないなと


思うものも多いんですシラー汗


でもすごく気に入ってるから捨てられないし・・・



そうだひらめき電球バッグにしたらまた使える!!


可愛がってあげられるニコニコ


思ってバッグを作ることにしたんです音譜


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


でも、いざ作ろうと思ったら、


10年前ぐらいに買ったお気に入りだったからあせる


あ~~切れないビックリマークもったいない~~ショック!って


騒ぎながら。。。


糸をほどいて、いろいろなところから


四角に切りました目


腰のところは、残っているポケット1つを


また、縫い直して短パンにしたんですよニコニコラブラブ



ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


切った四角い布を並べ替えて


色のバランスを考えました~ニコニコチョキ音譜


ちゃんとダグも付け直しましたよ~~


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


まずは、3個づつミシンで縫って


それを3列ミシンで縫いましたあせるニコニコ


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


それから、型紙に合わせて切ったんですにひひ

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

裏生地はビビットにしたくて・・・


この中から、真ん中の布を選びましたラブラブ

ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba


で、こんな感じに出来上がりクラッカーラブラブ!グッド!


この写真はプロに撮ってもらったので


キレイでしょドキドキラブラブドキドキ


このバッグは、パッチワークだったり、


皮の取手が初めてだったりとかで


難しかったので叫び汗


ソーイング仲間に相談しながら


いっしょに楽しく作りました~ ニコニコ音譜ラブラブ


ユンソナオフィシャルブログ「アニョハセヨ~ ユンソナです」powered by Ameba

中はゴールドのナミナミを付けて・・・


大きなポケットとファスナー付きの


ポケットを両方つけましたニコニコ音譜



この夏、カジュアルなお出かけに、


シウとのお出かけに、


すごく使えるバッグになりそう~ラブラブ!ラブラブ



あははにひひちょ~お気に入りで~すチョキチョキチョキ