今年2発目のブログは

めっちゃオススメしたい!
タイのお土産にも、もちろん自分用にも!!
ほんまにオススメしたい!!

Made in Bangkok の【Sabai-arom】

をご紹介したいと思いまーすドキドキ



もともと、日常にアロマを取り入れた生活をしてはいたのですが、、

年末頃からみょーーーに

「心身のバランスがおかしいなぁ。。」
とか
「なんか調子いい時と悪い時の波が激しいぞ…」

と思うようになったので、

おなじみのオートーコーのROYAL FAMILY PROJECTに行っての精油をしこたま買ってきたりw、
こちらのブログですベル!)

日本から連れてきた精油をフル活用したりしてました。





で!
ふと、近所のエスプラネードというショッピングモールで


フラっと寄ったBootsで


出会ってしまったのです!!!!





コレアップアップ


もぉぉねぇぇぇ!!!
すっごい探してたのよぉ~><!!
ロールオンタイプ!!!!!

し•か•も!!
小瓶に入ってるタイプもあるなんてーーーー音譜アップ


「私引き寄せすぎやーん♡♡」
と、絶叫しながら(心の中で)

見つけて0.5秒で手に取り、無言でそそくさレジへ向かいました笑。

女は黙ってアロマです。



小走りで家に帰って早速開封!!!!


じゃん!


なんかワクワクするなーo^^o


こちらは TAKE CONTROL というセット。
3本入って375バーツ!! (約1200円くらい?)



そして、こちらは UNTIE THE KNOT というセット。
同じく375バーツ。きっと日本じゃもっとするよね??



このシリーズは7種類の香りがあるんだけど、
なぜかこれが入ってなかったので単品購入!325バーツ!(1000円くらい?)
テスターで試してみて、コレが一番ココロに沁みたw 
パワーチャージにもってこいネべーっだ!



パッケージを解いたら可愛らしいケース登場!



さらに開ける!



トゥゲザーw!




タイトルを見て「ん?」
と思った方もいらっしゃると思いますが、
なぜ「Made in Thailand」ではないのか…。

その答えは!


裏面を見たら、
Made in Bangkok の表示があったからです!!
(そんな理由かい∑(゚Д゚)!!しかも写真ブレてるし、よーく見たらProduct of Bangkok汗!)

でも、なんだか都会的で良くないですか??
きっと、輸出もしてるんだろうなぁ…!


と、思って調べてみたら、
なんと!!!!!
2014年の10月に大阪に進出してた!!!!!
画像はHPより



タイって勢いあるなー。














話を戻しますw





番号順にずらりと並べてみました。


ここで、お気づきの方もいらっしゃると思います。




「これってもしや、チャクラ…?」




タイ本家のHPの写真を見てみましょう。
Sabai-arom HP)



うん、たぶんそうだと思う!

アロマでチャクラを開く
なんて奥が深いんだ!!!!!!
タイもついにそのレベルに来たのね…。
(なんて上から目線w)
確かに、特にバンコクはどんどん都会化していって、
BTSに乗ってても「疲れてる人、増えたなぁ…」って思うしね。。
ほんと、自然の力って素敵虹



そうそう!タイの製品って結構、
INGREDIENTSとか、どんな時に使用したらいいのかとか
説明をすっ飛ばしてるものがほとんどなんだけど、
これはしっかり書いております!!!

あと、製造年月日も!


日本では当たり前かもですが、
しっかり記載してるのは信頼できる証拠。
タイでもこんな信頼できる製品に出会えるなんて、、
ありがたやありがたや涙しょぼんチューリップ赤


ちなみにBootsはこんな感じの店舗です!


おそらくほとんどの店舗に陳列してあるとは思うのですが、、
なるだけ大きめの店舗がいいかもです!!!

MRTタイカルチャーセンター駅の4番出口でてすぐの
「エスプラネード」
にはありましたよ^^

見つけたら是非お試しあれ口紅ラブラブ



星2018年7月7日 スタート星 


新しくなった私のブログ 


MiOのバンコクブログ 


もよろしくねウインクピンクハート 


ダウンダウンダウン