こんばんは!
MiOです。


スコータイホテルでサーブされる
ロイヤルロータスティー
SARO






好きすぎて、



ついに、



家用に買ってしまいましたラブハート




オリエンタルでエレガントな
香りにノックアウト!!






スコータイホテルの
アフタヌーンティーで飲んで以来、


SARO
ハート大ファンハート





SARO
希少なオーガニックロイヤルロータス
を使ったタイ産の蓮の花茶


水、鏡、緑、蓮
をテーマにした

スコータイホテル
ぴったりの紅茶やなと思いますおねがい




以前、スコータイホテルの紅茶は
マリアージュフレールだったんですが、

2018年3月から
スコータイホテルのオリジナルティー
SAROに変わったそうですウインク






私が買ったのは、
ロータスハーバルセレクション
というもの。


ロータス(蓮の花)をベースにして
レモングラス、ジャスミン、ミント
をそれぞれブレンドした
ティーパックが入ってて、
3つのフレーバーが楽しめますウインク

 





価格はそれぞれのフレーバーが
5パックずつ入って
915バーツ(約2,745円)



高級茶だけあってお高めやしアセアセ
ホテルで淹れた紅茶には敵わないけど、


家でSAROが飲めて嬉しいラブハート



この紅茶を飲むと、
バンコクに居ながら
バンコクの事を思い出して、
不思議な気分になりますキョロキョロキラキラ




ほんまに大好きハートハート

 



星2018年7月7日 スタート星 

新しくなった私のブログ 

MiOのバンコクブログ】 

もよろしくねウインクピンクハート 

ダウンダウンダウン