こんばんは!
MiOです。

 

2018年9月16 日までやってる

バンコクのセールを2つ

ご紹介します照れ

 

 

1つはBTSアソーク駅直結のショッピングモール

Terminal21(ターミナル トゥエンティーワン)

「ランジェリーセール」

 

 

もう一つは24時間営業スーパー

Foodland(フードランド)

「Buy1Get1Free & Buy2Get1Freeセール」

です。

 

 

記事公開日が開催終了直前ですが汗、、

バンコクの買い物情報収集に役立てたら嬉しいです

 

 

まず初めにご紹介するのは

Terminal21(ターミナル トゥエンティーワン)

ランジェリーセールビキニピンクハート

 

 

 

タイの有名ランジェリーブランドが
最大90%offになるセール
で、

 

ランジェリーをお探しの方は

この機会に買うといいと思いますOKハート

 

 

タイならではのランジェリーブランドがたくさんびっくりキラキラ

 

 

私の一番のオススメは

ピンクハートBoudoir BY DISAYAピンクハート

 

定価で買うと高いのですが、、
このセール時には、

ほとんどの商品が90%offになってお得チョキニヤリ

 

 

 

続いて

Foodland(フードランド)

「Buy1Get1Free&Buy2Get1Freeセール」

をご紹介しますキラキラ

 

 

Buy1Get1FreeとBuy2Get1Freeは、

 

「1つ買ったら1つタダ、2つ買ったら1つタダ」

 

という、タイではメジャーなセールです。

 

 

 

お土産にも良さそうな商品がお安く買える機会!

 

 

 

アメブロ読者様には

触りの部分だけで本当に申し訳ないんですが汗アセアセ

 

新しいブログの方に写真をたくさん載せてます!

Foodlandの所在地も記載してますので、

ぜひこちらものぞいてください照れイエローハート

 

写真をクリックするとブログにジャンプします星

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村