こんばんは!

MiOです。

9月18日に書いた

下矢印この記事下矢印で、


 

 

平日のランチがお得な

バンコクのイタリアンレストラン

La Scala(ラ・スカラ)

のことを書きました。

 

 

 

 

で!

 

 

 

新ブログの方に

 

「新メニューが出たら

また行きたいなぁ><!」

と、書いたんですね。

 

 

 

新ブログから抜粋

 

 

 

 そしたら、、、

 

 

 

 

本当に叶っちゃいました!!

 

 

笑い泣きハート笑い泣きハート笑い泣き

 

 

 

 

前の記事を投稿した後、

お友達に招待していただいて、

 

 

ミシュランの星を

2回も獲得したことのある

シェフ・デイビット

 

 

9月からスタートした

新メニューランチを堪能えーんキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

いやはや、ほんまに。。

 

 

 

言語化するって

大事!

 

 

 

ハートデレデレハート

 

 

 

 

 

脳も宇宙も、

妄想と現実を区別しない。

 

 

 

だから、遠慮せず

どんどん、見たい未来を

妄想しまくって、

 

 

どんどん、現実に出現させて、

この調子で、

自分の人生の錬金術師

になって行きたいと思いますwグッニヤリ

 

 

 

ちなみに、

La Scalaのランチは

あいかわず最高ラブ星

 

 

ディナーだと

平均予算4000バーツ

(約12,000円/税サ別)

くらいですが、

 

 

ランチだと

950バーツガーンハッ

(約2,830円/税サ別)

 

 

 

行くなら、

断然ランチがお得

筋肉ニヒヒ

 

 

 

新メニューの詳細や写真は

MiOのバンコクブログ

に掲載してますので、

ぜひチェックしてくださいウインクピンクハート

 

 

写真をクリックすると新ブログにジャンプします星

下矢印下矢印下矢印

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村