ジェル検定上級、合格しました!!

ヽ(*´∀`* )ノ

やったーーー!!


去年秋のネイリスト検定2級でモデルさんの体調トラブルがあり、1回送る形になったので、今回のジェル検定の申し込み時は春の2級の結果待ち状態でした。

なので今回は第一課題、第二課題、筆記とフルコースでの受験となりました!

しんどかった(^ω^;)

春の2級も無事合格しました(・∀・)

残るは今年秋の1級のみとなりました。


さて、

今回のジェル検定を振り返って私が注意したポイントや苦戦したポイントを書いていこうかな~と思います。

少しでも今後ジェル検定上級を受験されるかたの参考になればいいな~と思います。

お楽しみに~