こんばんは


土曜日、日曜日と3周年の周年イベントをさせて頂きました。


もうね伝えたいことはみんながゆってくれてるし、周年終わってからも周年投稿ばかりで申し訳ないのですが、ちょっとだけ伝えさせてください


この3年間本当に皆様に支えてもらった3年間でした

ただただ、ありがとうの言葉しかありません。


サンダルとしてオープンして、

場所もメンバーもそんなに変わらないけど、雰囲気や色んなところは変わってお客さん来てくれるかなーって不安でドキドキして。


オーナーになった伸弥、店長になった彩貴、副店長たなじ、サンダルメンバーも初めてのことだらけで戸惑いや、考えさせられることも沢山ありました。



でもサンダルオープン時や、

西荻オープン時も手伝いに来てくれたり、

普段仕事が終わって疲れて

もう眠いくらいなのに、

ご飯を食べに来てくれたり、

話をしに来てくれたり、

ふらっと寄ってくれたり、

そんなみんなが居てくれるから

私達も救われたし、頑張れました


そんなみんなが来てくれるからこそ、

阿佐ヶ谷サンダルも西荻さんだるもみんなにとって落ち着ける場所や楽しめる場所になったらいいな、したいな、と思っています



私、お店に立ってなかったら

1日にこんなに沢山の人と会えることも

いろんな話や考えに触れることも

気持ちを動かされることもなかったと思う


誰かのために何かしたいとか、

お店のためになにかしたいとか、

そうやって思える環境に居られることを嬉しく思います



思っているだけでまだまだなんにも出来てない私ですが、サンダルファミリーのみんなとこれからも頑張ってゆきますので、これからもどうぞよろしくお願いします(´`❁)


さ、思いの丈を伝えたところで今日も元気に火曜日オープンします*ˊᵕˋ*


今日のご飯は

▪️鶏と野菜の揚げ(煮)浸し定食

▪️豆乳スープパスタ


デザートは

▪️スフレチーズケーキ


です!


今日も素敵な夜にしましょう(´`❁)


写真は

デザイナーomiさんが書いてくれた3周年のイラスト


あさむちゅの皆様


あさむちゅに夢中の3人娘


周年最終日の片付け終わり、何故かテキーラが始まった笑






{B4D60B94-D5A9-4739-B7A9-36D543F9978C}

{15AB89DD-EA3B-47DF-B75A-326879D4481E}

{247F8C62-3A46-4351-A448-62F712223168}

{4FAC248D-069B-43E3-B634-88F38AE94EC6}

{142D76C2-1464-4898-83C6-54DD1B5E6B7A}