ディズニーシー(^◇^) | まどかのブログ

まどかのブログ

まどかとそのなかまたちの日常
おもったこと
たべたもの
など。
ゆるーりとかいていきます。


昨日ねぇ
親友のしゅんと、はじめましてのキャンベルとディズニーシーにいってきました

{BA2AB27F-161B-4BA1-9672-8C981C73DCFF:01}

2人はシーのビッグバンドビートっていうショーで
スーパーダンサーとハイパーシンガーとして大活躍している
誇りすぎる友人です

皆さんディズニーシー行かれた際は
2人に是非ご注目ください
…でも注目しなくても、勝手に目に入っちゃうくらい輝くふたりです


…ってか


ちょーーーーーー
たのしかったーーーーーーーー
{EA30DE4D-3D21-46C9-B4AF-E541F7A6F0EC:01}

{70365460-76EA-4F13-9C68-FA35927F28B5:01}
{9130C9BE-4042-4DDA-9D06-D2C0457E9676:01}
{74A75892-0D94-4BC3-B286-98F4D9F54947:01}
{1EC892B6-057F-45A0-B23F-DBB94A285470:01}


…たのしいのつたわりました??笑♡


ほんと最高な一日だった


ディズニーシーのあと
ふたりとばいばいしたあと

ちょっと切ないような時間もあったけど

すっごいいい時間だったし

とにかくいい一日だったな


しあわせー(^◇^)