私が胸に付けてる246バッチは、私のやってるスタジオのネームですわ。

デビューしてドカンとうれたんですが…知っての通りの一発屋DASH!しょぼん

それでも「負けたらあかんDASH!」と思いひらめき電球、音楽を何時でもできる様に…と29年前にスタジオを作ったんです。

246の意味は、東京のど真ん中を走る国道246号線からとり、いつかは又、東京で勝負じゃ長音記号1パンチ!とつけたんです。

このスタジオで沢山の名曲…べーっだ!のデモテープを録音し、東京に送りましたでぇ。

バッチを付けてるのは「よ~いドン」が始まって、こいつはちょっと頑張らな…の決意(初心に戻るとでも言いますか…)がありまして…

それと246 ホップ・ステップ・ジャンプ みたいなゲン担ぎ…、色々な想いが超個人的にあるんです。

長い文面でゴメン。俺の夢は、又いつか…ヒット曲を、あるいはアーティストをプロデュースしたり作曲をしたり、まぁいずれにしても死ぬまで音楽音符に携わっていく事です。

いやホンマ、長~い文面でしたブタサイゴマデ ヨンデクレテ アリガトネ