☆災害復興支援チャリティコンサートものまねキャラバンVol.9☆ | ◆MADOKA 裏窓◆

◆MADOKA 裏窓◆

歌唄い MADOKAの 「裏MADO BLOG」



昨日は、「災害復興支援チャリティコンサート
ものまねキャラバンVol.9」@中野サンプラザへ👑

今回も盛り沢山で豪華な皆さんのものまねショー楽しかった✨
思いっきり笑ってきました(笑)
皆さんの温かい想いが伝わるコンサート。

終演後キンタローさん、かまだ聖子さんともお会いできましたー♥️
面白い&可愛かったです!




2、3年前に赤坂のイベント出演でお世話になった宮崎さんも見に来て下さり再会😊

ありがとうございました🌹

また、来年も開催予定なので皆様もぜひです!