☆ゲストは、ビューティクリエイターのTAKAKOさんでした☆ | ◆MADOKA 裏窓◆

◆MADOKA 裏窓◆

歌唄い MADOKAの 「裏MADO BLOG」


今日の渋谷クロスFM 「MADOKAとSHIBUYAでランデブー♡」ら、ビューティクリエイターのTAKAKOさんをゲストにお迎えしての生放送💄💋✨

TAKAKOさんプロデュースの即効性のある凄い化粧品、ファビュラスヴェールセラムパック、セラムジェリー、セラムエッセンスのご紹介して頂きました🖤

番組中、新商品でのメイクデモンストレーションを急遽やって頂き、顔の引き締まり方など即効性がすごかったです😳

光も、メイクの悩みを聞いてもらい
自分の顔にあった眉毛の描き方&アイラインの引き方など教えて頂いて、雰囲気も全然変わり良くなりました😲❤️

眉毛はその人の運も司るので、あまり剃ったりしてしまうのは良くないんです…

メイク講座についてやTAKAKOさんのビューティクリエイターになるきっかけなどもっと聞きたいこと沢山ありすぎて時間が足りなかったです💦

ファビュラスな新商品のご購入はこちらのサイトからできるそうです!
↓↓↓💄



私も帰って来て、すぐ使ってみたら
お肌に張りが出てぷるぷるになります✨

LINEでTAKAKOさん公式LINEを追加して頂くと
ファビュラスヴェールシリーズが20%offで購入できます!



10月5日には素敵なメイク講座イベントも、
開催されるそうです❣️
詳細はこちら↓

そして!MADOKAとSHIBUYAでランデブー♡を見ましたと、チケット予約メールの際に書いていただくと今回特別に、16500円のチケットが12000円に割引して下さるそうです!
皆さんもぜひ、メイクイベントに参加されてみてください⭐

スタジオまで、遊びに来て下さった皆さん、番組ご視聴下さった皆さん、ありがとうございました🌹✨

また、来週もぜひ見て&聴いてください🥰