☆ゲストは、ドラァグクイーンのエスムラルダさんでした☆ | ◆MADOKA 裏窓◆

◆MADOKA 裏窓◆

歌唄い MADOKAの 「裏MADO BLOG」




10月7日の渋谷クロスFM「MADOKAとSHIBUYAでランデブー♡」は、ドラァグクイーンのエスムラルダさんをゲストにお迎えしてのトーク🌹✨
ゴージャスでな和ドレスで登場してくださり、フラメンコ衣装のバタデコーラみたいで素敵でした💃

質問コーナーでは、渋谷でのデートや想い出トークもして頂きました😊✨

エスムラルダさんのタイプの人は、精神が安定してる方だそうです(笑)
どんな恋愛をされて来たんだろう…?😲

7月にリリースされた、八方不美人「二枚目」というミニアルバムのお話、MVをご紹介🎶

楽曲はこちらの2曲をお届け📀
八方不美人/ 罰をくらえ愛で
エスムラルダ/ 魔法時間

MVもストーリー仕立てで面白かったです!
インパクトの作品一度聴くと忘れない印象に残る楽曲でした❣️

心理テストもみんな結構当たってた気が…(笑)

雨で寒い中スタジオまで遊びに来てくださった皆さん、番組ご視聴下さった皆さん、ありがとうございました🖤

来週もぜひ、見て&聴いて下さいませ✨