ゲストは、ユニット「83」のお二人でした♫ | ◆MADOKA 裏窓◆

◆MADOKA 裏窓◆

歌唄い MADOKAの 「裏MADO BLOG」


昨日の、渋谷クロスFM「MADOKAと渋谷でランデブー♡」は、83のHITOMIちゃん&U-1さんをゲストにお迎えしてのトーク🌹✨

83、結成のきっかけや、ユニット名の由来、など色々お聞きできましたよ!

HITOMIちゃんとU-1さんのお笑いコンビのようなやり取りが面白すぎてツボです。(笑)

楽曲は、
●金魚
●価値のない夢
をご紹介♫✨
ダークな雰囲気で素敵でした!

タロット占いコーナーは…
当たってたのかな?💦🔮

U-1さんの霊が憑いてますか?の質問に
占ってみたら、タロット曰く7人憑いてるそうです笑😨
まず、お祓い行ってください!!笑

HITOMIちゃんは面白がってましたけど😂

楽しくてあっという間❣️
来月遊びに行く約束もできました(^^)

スタジオまで寒い中遊びに来て下さった皆さん、番組ご視聴頂いた皆さんありがとうございました🖤


また、来週も観て&聞いてくださいませ✨

☠🎃HappyHalloween🍭🍬もうすぐだね🎃🧛‍♀️