ゲストは、シンガーソングライターの飯塚理珠さんでした | ◆MADOKA 裏窓◆

◆MADOKA 裏窓◆

歌唄い MADOKAの 「裏MADO BLOG」


今日の「MADOKAと光の姉妹de CattyTime」は、16歳のシンガーソングライターの飯塚理珠さんをゲストにお迎えしてのトーク🌹✨

16歳のゲストさんはなかなか珍しくて
最初はちょっと緊張しました笑
とてもしっかりとして落ち着いていて、可愛らしさもたっぷりで癒された〜☺️♥️
小柄すぎて、片手で持ち上げれそうなほど…笑

楽曲は、弾き語りでオリジナル曲の
「明日への扉」を歌って頂きました!
 まっすぐな澄んだ歌声に、爽やかでキャッチーなメロディが素敵🎵

占いもいい結果が出て良かった…🔮

寒い中スタジオまで来て下さった皆さん、番組ご視聴頂いた皆さんありがとうございました♡

また、来週もぜひ観て&聴いてください❣️