ゲストは、ミュージシャンの高橋ヨシロウさんでした | ◆MADOKA 裏窓◆

◆MADOKA 裏窓◆

歌唄い MADOKAの 「裏MADO BLOG」



今日の渋谷クロスFM
「MADOKAとSHIBUYAでランデブー♡」は、ミュージシャンの高橋ヨシロウさんをゲストにお迎えしてのトーク🌹✨

意外なテーマパーク好きな一面もお話して頂き、タロットコーナーもエンペラーのカードが出て良き結果に🔮

緊張すると声が高くなる、ヨシロウさん面白すぎました😂笑

楽曲は、
ヒドラ伯爵の館/NOVELA
ヨシロウさんが楽曲提供された、
Honey Dripper/アン・ルイス
の2曲をご紹介🎵
やっぱりカッコイイ!

12月15日には、目黒鹿鳴館で山水館のLIVE
2020年3月28日にはNOVELAとARTHSHAKERの2マンLIVEも決まってるそうです🙌

寒い中、スタジオまで遊びに来て下さった皆さん、番組ご視聴頂いた皆さん、ありがとうございました❤︎

また、来週もぜひご視聴してください❣️

なんか写真、頭をヨシロウさんに支えてもらってるみたくなってる😂笑