☆ゲストは、LE VELVETSのお2人でした☆ | ◆MADOKA 裏窓◆

◆MADOKA 裏窓◆

歌唄い MADOKAの 「裏MADO BLOG」


今日の渋谷クロスFM「MADOKAとSHIBUYAでランデブー♡」は、LE VELVETS (ルヴェルヴェッツ)ヴォーカル・グループ
◆ゲスト:宮原 浩暢さん、佐賀 龍彦さん
le-velvets.com/profiles
のお二人をゲストにお迎えしてのトーク🌹

お二人がお話した瞬間、イメージとのギャップが面白くてあっという間でした!笑
意外性のあるお二人のキャラクターとても楽しかったです。笑

趣味のお話、ライブやグループへのこれからの事など色々お聴きできました!
12月もディナーショーなど盛り沢山です✨

楽曲は、11月13日にリリースされた
アルバムから2曲ご紹介🎵
●My Favorite things/LE VELVETS
●明日への階段/LE VELVETS

皆さんのハーモニーとても素敵で
聴き入ってしまいました😊

タロット占いコーナーは、
宮原さんは、来年から3年間のご自身の運勢。
佐賀さんは、LE VELVETSの30年後。
を占ってみました🔮
毎回占うの緊張する!笑

寒い中、スタジオまで遊びに来て下さった皆さん、番組ご視聴頂いた皆さん、ありがとうございました❤︎


また、来週もぜひ見て&聴いて下さいませませ♥️