☆ゲストは、シンガーソングライターの隆成さんでした☆ | ◆MADOKA 裏窓◆

◆MADOKA 裏窓◆

歌唄い MADOKAの 「裏MADO BLOG」


ぐっもーにんです🎵
Merry Christmas Eve🎅🎄🌹✨


12月23日のクリスマスイブイブ!
渋谷クロスFM
「MADOKAとSHIBUYAでランデブー♡」は
シンガーソングライターの隆成さんをゲストにお迎えしての放送🌹✨

隆成さん、実はだんご3兄弟で有名な速水けんたろうさんの息子さんなんです!
二世集合の回…笑

オリジナル曲の、「シンドローム」
「花」は生歌を披露して頂きました🎵

優しく、暖かい歌声素敵でした!!

ご家族の節分の時の面白エピソードなどもお聞きできました。笑

放送後には、隆成さんも参加して頂きTikTok撮影🎅✨
意外と踊りのタイミング難しい笑
楽しかった!









寒い中、スタジオまで来て下さったみなさん
ご視聴して下さったみなさんありがとうございました♥️

2020年も、MADOKAとSHIBUYAでランデブー♡よろしくお願いします✨