クリスマス, | ☆まどちオフィシャルブログ☆まどちのおやつの時間

クリスマス,

ケーキは大好きなお店

『ル コント ブルゥ』のクリスマスケーキ{F5DAED69-B207-4B74-B478-6E3E44730ED1}
そして23日に発売した
桃鉄2017カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
{3B5CEE47-2714-4F60-A561-8C01DFDD27DB}
1人で100年やります!
スーファミのころから桃鉄は大好き。
桃鉄のおかげで何度テストの時に救われたことか。
今回からキングボンビーがリニューアルで
なんか納得いっていませんが
この冬楽しみたいと思います。

そして
美容家電カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
{A969E5BB-3DCB-407F-A686-608868E9B669}
パナソニックを信じております。
着々とパナソニックの美容家電が増えております。
まだ一回しか使ってないけど
サボらずにがんばりたいとおもいます。
若くはないのでショックなうさぎ

また今度美容家電別アップしますあんぐりピスケ

まどち