こんにゃくパーク, | ☆まどちオフィシャルブログ☆まどちのおやつの時間

こんにゃくパーク,

ずいぶんと前ですが

こんにゃくパークに行ってきましたーー

{6B0F336F-BDD8-46CB-8FF1-9F6F3C9E8099}
平日で空いてましたーー!

とりあえず工場見学を
{70F2D76E-6E37-464D-8E2F-9C150BBA1A5F}
動いてないラインもありましたが、、、
{2D5A61D7-2ADC-476B-9747-07B725EB8B5D}
そして
楽しみにしていたごはん!!!!

こんにゃく料理が食べ放題とゆーことで
楽しみにしていましたおねがい
{DE2F2B0C-B759-4AC4-B14F-85AB9A912F81}
個人的なは
やきそばがおいしかったもぐもぐ

混んでなかったので

おかわりもして、おなかいっぱい!!

おみやげに
こんにゃくやきそばもゲット!

{5D85BF04-EC32-494A-8ACB-BD25DD26276A}
帰り道、、、
こんにゃくの食べ過ぎなのか、、、
胃が気持ち悪くて、、、
膨らんでる??
なんか胃がムカムカしちゃってガーン
こんにゃくの食べ過ぎはダメなことを知りました。

太らないと思ったけど
食べ過ぎはよくないえーん

こんにゃくパークは無料で楽しめるので
ありだと思いまーす照れ

まどち