広島 ③, | ☆まどちオフィシャルブログ☆まどちのおやつの時間

広島 ③,

小腹が空いたので

揚げもみじ{B933008B-D769-4521-96C3-E99546DE6F24}
前回もここでたべたけどおいしい照れ
{D5072C2D-0A47-4A79-8B2B-8A6B8C4A4A7B}
そして宮島といったら
【穴子丼】
{EABF7A80-B7EF-496E-8EEC-0B844F36B312}
ってことで食べましたー。
有名なお店は混んでたり
もーどこでもいいやーと
お店に入って食べましたもぐもぐ
{70B0D007-0DB4-4E75-8822-0CCBF1020D2C}
おいしく頂きましたラブ
{47B5F9A6-573E-4F52-A86F-A2D866710214}
個人的に
焼き穴子より
煮穴子がすきなんですけどねえー

{7DBB31AE-0A7D-41F0-A402-7C78E95830E7}
人気な店だと
国産が追いつかなくて
輸入を使ってるとの噂を聞いたので
みなさん気をつけてくださいーーー

そして
サキチのオススメのもみじ饅頭やさん

【七浦堂】
{BB420CD9-379A-4AA3-B0E0-9B8B0CA2D4C9}
ここ、前回はスルーしてましたが、、、
比較的空いてるお店で、みんな通り過ぎてしまいそうな雰囲気なんだけど

もとは和菓子屋さん?あんこやさん?
なんかで
皮がうまい!!あんこがうまい!!

最高でした!!!!
あたたかいもみじ饅頭ラブラブラブラブ

ってことでらお土産はこちらでたくさん買いました爆笑爆笑

宮島にしかお店がないんだとキラキラキラキラ

そして

原爆ドームを見にリベンジ。

{C09C03F8-7C96-404B-9D03-4C8D2AF97958}
前回はなぜか改装中でした、、、
今回は雪の原爆ドームが見れました。
{15152148-3EE9-4905-AB8B-5EA30B88474A}
雪がすごくて💦

そして帰りにまた
お好み焼き(広島焼き)
{85988607-F311-4A46-A1AD-2E63F9FD8EFE}

{2E8EFC03-4935-4FD0-B884-18388AACFB6A}
なんだかんだでたくさんおみやげも買って
荷物がすごくなっちゃって
あっとゆーまの一泊二日でした新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

サキチとの再会
また絶対泊まりにいくよーーーーラブ
{D5E390D1-32CB-4C1D-BD14-44EA25501DAD}

そして大雪で新幹線が止まるハプニング。。
1時間半位遅延で、家には帰れなかった💦

そんなのも思い出ですー台風

まどち