いつも読んでくださってる皆さーん

明けましておめでとうございます⛩

すーちゃん、めーちゃんから
ご挨拶させていただきます
{39862E77-7B3A-40F6-B3FC-7B3276E9B7B5}
あけまちて〜・・・
めーちゃんお目目つぶっちゃってますよ
{290D1642-C498-4FEE-87CB-DA100AC78CD8}
あらやだ、こちらも
{49B12FA4-757B-40CC-983D-D3E376ECD3F0}
おっ良い感じ
おみみが可愛いね
あけまちておめでとございまちゅ

本年も宜しくお願いいたします

{51E12B8F-380D-4465-9881-FA37FB4D7EF9}
ひめちゃんともツーショット
この後めめちゃんに悲劇が
{EC12C655-2F01-43FB-90C8-2C0B5A681DC3}
おみみが
めめちゃんのおみみ毛が
めめ、悲鳴をあげました、ごめんね
{5A3208AD-DF71-4E7E-BCBA-A8B88A47FE21}
仲直り


気を取り直して、
むぎひめ
{B1A4BBC2-AB98-4361-BEE9-4569FB2AA970}
むぎのリード持ってあげて偉いね
{52EB73B8-4D20-48F8-8F68-D88BFBE4EBA2}
場所を変えて
背景が綺麗に写って良い感じ
iPhone7plus撮影

すーちゃんくりくりおめめで可愛い
実はこのお着物、
丈が短くておちりが丸見えなんです
でもめめが着れるので交換ではなく再度注文し新しいものを作っていただいたのです
お手数をおかけしました〜
{10C8F60C-AB25-4027-A18B-FB212B035946}
すーちゃん細いけどからだが長いからお洋服は難しい

めめちゃんはお洋服が嫌いだから
着ると固まっちゃう
おかげさまで撮影にはもってこいです
{D1422A4C-3088-4FE0-B987-6FCECB970521}

そろそろ飽きたねすーちゃん
{D9FC86FF-4D13-476B-9368-13A0A70DFDD2}

{123B8D2B-9648-4751-A281-236826B83CD2}


可愛い可愛いおともだち、
今年も宜しくお願いします
{940B94D9-236F-4649-8786-4EDBA9F36BBB}