グアムでは
お買い物も沢山しました

すーちゃんめーちゃんに
{7D6089C8-4EB9-49DB-9BDD-C9490F11C16D}
日本にもあるのかな
すーちゃんめーちゃん、
嫌いだったらと思って一つずつしか買ってこなかったんですがとても喜んでくれて
{42D8D0BD-C65F-42EA-A79F-286E4E088ACD}
こんな毛を振り乱しちゃって
{B0CE8371-ADFA-473A-A394-89C5499BF6FF}

お洋服も
{8E4DE8D3-734E-406C-8FD1-03625FAF327E}
{52547FCA-68FE-48DF-ADB7-290CC78CAD41}
着させやすくて可愛い
{9F8D1F8B-BA21-4788-B1D6-A7F028646C88}


自分にご褒美で
マイケルコースのbag
{ADDB374F-5E75-4A72-A463-CEE171DF8EA1}
{BF298E36-1873-43A0-990F-233093C91373}
そしてCHANELのブーツ
この時期、どこもかしこもセールをしていて
CHANELはセールしないだろーなーと思いつつふら〜と入って見たらセールしてるじゃないですか
ほんの一部の商品だけですが

しかもあかちゃんにプレゼントまで
{4D35661C-AE35-4DE1-BE19-A3D7C6F3B8D1}
いただいたシールを早速おててに貼って
とても優しくて親切な店員さんでした
良い思い出になったね

さて、
あかちゃんは何買ったのかな
{254FD9E6-5689-492C-B535-605C0AB38699}
おうまさんは買えなかったねー
{0AF694B8-9FA5-421F-80E5-D723512E3992}
あら、自分が商品かな〜
{9A6C7FAA-6EC2-414F-8019-26071D3FE4D5}
外国の子の真似っこ
{F8FE1294-A61B-4F55-A85C-F2003F041064}
これ、買ってと離さなかった容器
{A712E710-B1BB-4CDA-9443-3B95E1C75AB2}
このお洋服はねねからのプレゼント
似合うよー

そんな買い物しないだろうと思っていたはずがおそるべし海外

お買い物以外は
海・プールでのんびり
{F9C096A4-FA53-45F2-B139-B39AE22F174D}
最初は初めての海にびっくりして泣き泣き
でも慣れたらにこにこ
{281D997E-9367-4CDE-85BB-EBE50C4D3A48}
良い写真
{2235CDDC-6E44-4D20-9E26-F7C7C87CDA70}
いっちょまえにビーチでせんべえをほおばる
{058ABCE6-855A-47A7-85BC-7CAE2116B02A}
ぷかぷか
ゆれが気持ちよかったのかプールでぷかぷかしたまま寝ちゃったんだよね


{BC41CF73-3F19-4745-A91F-C2423E46D02F}
お気に入り写真

ありさんをいぢいぢしていたら、
バランスを崩してころーん


旅行もあったしミラーレスを買って
(母が)本当に良かったと思いました〜
写真がキレイーなはず


続く