えーと、、
かなり久々ブログです

わんこ中心のブログですが、
(あまり更新しませんが)
今回は旅行記事を

今月、一泊二日で韓国に行ってきました
大切なすず、めめは
おばあちゃんと仲良くお留守番です、ゴメンね

今回は朝6:20発 アシアナ航空
到着して早々にまずはスーツケースもホテルに置かず、タッカンマリ
{092845F4-3A11-48A3-9B1D-D94BD94CFB31}
鳥一匹さんです
これを食べに韓国に行くと言っていいほど大好物
もう何度も食べていますがはじめてメニューにお米もあることを知りました
うどんも美味しいけどお米で〆るタッカンマリ
とーっても美味しかったです
{3BDFD08D-B879-4410-8A66-7140A32B840F}

食べ物ばかりですが、
{F7FCB615-F7D5-4B4E-8052-57E7817EBA5C}
cafe de Paris でボンボン
かなりボリューミー
{971ED161-D521-4514-A0C8-C30874A0F57C}
スタバも飲んだり

ユッケなど生肉も食べました

{E548383C-090B-4E66-B5B5-7FAE3EF26DFD}
{E0CA2E6C-3CF6-4F49-9FEF-C8CE609A152F}

{35531E06-8CDA-4404-BD78-C28AF0961DF6}

{A652AC1B-C1D3-41A2-B126-63EE5596D677}
モクサルで有名な
肉典食堂にも行きました
いつも行列と聞いてましたがオープンと同時に行ったらすんなり入れました
モクサルとサムギョプサルです
{8CEEE0FE-1BFB-4D0E-9E1D-FE0AE2B20FFD}
とてもとても美味しくて
また行った時も食べたいなーと思うほどでした
{7A318AFB-D970-4574-9E59-380D5E078227}

{3BF2E477-7B32-48B5-A23B-0B7058330F02}

食べ物の話はこのぐらいで・・・

今回泊まったのが、
スカイパーク キングスタウン東大門
{1B174AAB-21C1-4C37-869C-C5BA99251DB4}
ドゥータのすぐ真裏で立地が最高
{D216EFE7-B45F-44BA-A98F-EA5F8EDB06CE}
まだまだ新しいホテルということもあり綺麗でした
ホテル内にコンビニもありましたよー



地下街のお人形やさんで、
マルチーズちゃん(多分)を発見口笛
命名 スズちゃん(うちのすずと全く同じですが)
帰ってきて、おみやげの『スズちゃん』とハイチーズこっちを、向いてくれませんでした
ちなみに前回行った時のお土産のお洋服を着ています色違いを可愛いマルチーズちゃんが着ているのを見てとーっても可愛かったので引っ張り出してきました
{72547D9F-B5B9-4F21-A5DF-7468A30D8191}


少しの間でブームになっているものが変わる韓国
こーんな可愛い髪飾りもありました
もっと買えばよかったーと思うものもあるので、、
次行く時もあればいいなぁ
{CA056219-8B6C-4A92-8109-53256975332F}
広蔵市場で座布団も購入
{C33BA9FF-E959-438A-8E37-50721D465013}

書きたいことはたくさんありますが、
またいつか



記録のためざーっと書かせてもらいました
自己満ブログですが読んでくださった方、
ありがとうございます