黒野菜さまより頂きました!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

毎回本当に素敵なイラストありがとうございますラブ



今回【水着】という指定

で夏っぽくデザインしてもらいました。о(ж>▽<)y ☆



怜斗牡丹かっこよく描いて下さりありがとうございました!


しっかり保存中です!(笑)≧(´▽`)≦




色っぽくかつ可愛いそんな牡丹
が凄くでていて
「おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」

思わず大興奮でした。(笑)


怜斗くんイメージ通り!


可愛いですよね!


そろそろ執筆も再開したいのですが一先ず宿題の
目処と応募作品優先で頑張るのでもうしばらくお待ち下さいませ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: