夏休み満喫中のマリンです 
昨日は大好きな愛莉がじいじの家に泊まりに来て
遊びました本当は釣りに行く予定だったんだけど雨予報だったからいけなくて…

けどお家の前で朝早くからダンス踊ったり〜
面白い動画撮ったり〜
いろんな事できたのでよかったです
そのあと公園に行ったり
お買い物に行ったり〜
1日中ずっと遊んでました

それでスイーツデコ?っていうのかな?わかんないんですがアイシングクッキーのストラップとか作りました

お気に入りはコレですもっとつくったんですが。

これはランドセルに付けて毎日元気に登校しまーす


今日は愛莉と遊べてよかったです

今日も最後まで見てくれてありがとうございました

ばいばいきーん



CANDYからの投稿