お久しぶりですまりんです

8月18日にRONI GIRLSでTTKCに出させてもらいました
ロニガのみんなで踊るのも久しぶりだったから、ステージが決まった時は
色々心配してたけど、やっぱりあってみると
いつものメンバーだなっ!って思いました

本番のまりんの衣装はこんな感じ

いつもより派手な感じだったから

結講めだってたかな


楽屋ではみんなで遊んでたり、動画撮ったり、

踊りの確認したり…こんな事してるうちに本番の時間になって


本番は自分が満足いくダンスを踊れました‼︎

まりんはこの場面?がお気に入り


RONIモデルに楽屋で癒されました

本当にみんな可愛くて

なので、全員ではないんですが紹介します(≧∇≦)

えがおちゃん

えがおちゃんとははじめて会ったんだけど

すごい仲良くしてくれて

それに顔が小さい…いいな〜

さざらん

さざらんは一個しか年齢変わんないのにどうしてこんなに可愛いんだ

ひとみちゃん

ひとみちゃんは前までダンスが一緒だったんですが、身体が柔らかくて…本当に羨ましい

ゆにちゃん

ゆにちゃんの今回の衣装はお姫様みたいな感じですごい可愛かった

いつも仲良くしてくれてありがとう

あいりちゃん

あいりちゃん。知ってると思うんですが、まだ2年生なんです!どうしてこんなに大人っぽいんだろう…本当に可愛すぎるんですまりんちゃ〜んって来てくれて。癒されました

かれんちゃん

かれんちゃんもはじめて会ったんですが、

本当に可愛くて一緒に写真撮ってくれてありがとう


次はメンバー

ミア

リオナちゃん

ゆりあ

みずきちゃん

かのちゃん

なぜかレミはスノー笑


メンバーとの集合写真

これは最後の位置のポーズなんだっ!

次はロニガとモデルちゃんと

こんな感じです説明が雑なんですが


本当に楽しんで、満足いくダンスが踊れました

他の子達のダンスもみたりして刺激をもらう事が出来ました‼︎

RONIGIRLS関係者の皆さん

TTKC関係者の皆さん

メイクさん

みに来てくれた皆さん

ありがとうございました

またこの様な場で踊れる様にがんばりたいとおもいます

今日も最後まで見てくれてありがとうございました

ばいばい



宿題全然終わってない…



CANDYからの投稿