江東区の下町 砂町銀座近くにてお料理と
お菓子の教室やってまーす。
家庭料理専門家のまどかです。(^-^)/





昨日は、娘の保育園の運動会でした。
感動したことが多々あるので
後ほどまたブログに書きたいと
思いまーす。





さてさて、
今日は、2年前からの大人気のメニュー
レッスンのお知らせでーす。(^-^)/



シンプルディンプルキッチンでは、
2番目に人気!!
大人気のメニュー

お肉なし、しかも100%玄米で
アサリの出汁とトマトの出汁と旨味が
たっぷりの
パエリアを作ります!
{135E157C-5457-46B7-86BC-1782AAEBD34A}




これ、子供が好きすぎて
とまらなくなる
ポテトコロッケ 笑

もちろん大人もとまらなくなるポテトコロッケ
{8729DE19-6C29-401C-B7FB-7F3A490D46D5}



○日程
10月21日金曜日

○時間
11時から13時半

○メニュー
大人気アサリの玄米パエリア
子供から大人まで大人気ポテトコロッケ
人参さっぱりサラダ
ベジタブルシチュー


○レッスン代金
5500円(ポテトコロッケお持ち帰り付き、レシピ、試食分含む)


○ご予約
madoemari@gmail.com


○ご予約は、上記メールアドレスに
10月17日までにご連絡ください。
ご連絡後に指定口座にお振り込みとなります。




こちらのメニューどれも
大人気で、春、夏、冬と季節とわずに
リクエストレッスンいただいてます。
*\(^o^)/*

もちろんお子様、赤ちゃん連れ大歓迎です!
ご予約は、女性のお客様に限らせて
いただきます。







ちょこっとぼけてますが、(^^;;
{63ACE3F0-CA18-4072-A51B-9D83B2BD64CA}




夏に!親子でレッスン(^-^)/
{B6D19B37-A959-4788-B7D0-D3678CF4EFBF}



クリスマスが近いのでクリスマス風に
赤ちゃん連れもOK(^-^)/ 
{C434282C-D9A9-44A5-B6FB-B9E4E4F1850D}



こちらは、夏レッスンだったかな?
{C2BBE396-4D5E-4EE4-AFE3-654D4ECED3CF}



こちらもクリスマス風に
{FF011293-D0FA-4550-ADA9-045B14199568}





出張レッスンでも大人気♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

出張レッスンでもアサリの玄米パエリアを!!
*\(^o^)/*
{A80DB8DC-5571-48B5-ADA7-110BEBBAD84C}

 


こちらも出張レッスンにて
パエリアやりました。
{46C863BA-F039-40FA-A67C-47050C617DB3}






10月21日金曜日
後2名さま大募集中です!!
お待ちしてまーす。

難しい作業ないです*\(^o^)/*
ポテトコロッケを丸める、少し野菜を
切る等の作業だけですよ。(^-^)/
講師がほぼやりますのでご安心を。(^_−)−☆



○こんな方にオススメ

・野菜をたくさん使うメニューを作りたい。
・お友達がきたときにオシャレな
メニューを作りたい。
・玄米を使ったお料理作ってみたい。
・家族の健康のために身体に良いお料理を
作ってみたい。



○アサリの玄米パエリアレッスンにくると

・すごーい、美味しくてヘルシーで健康的な
パエリア作れるようになります!
・家族に喜ばれます!
・ポテトコロッケは、子供に毎回作って!と言われるようになるほどの大人気メニューになります。
・ベジタブルシチューは、ご飯にもパンにも
合う鉄板メニューに!
・料理が楽しくなる!





皆さんにお会いできるのを
楽しみにお待ちしてまーす(^-^)/

もちろん上記日程以外でも、出張レッスン
や他の日程でも受け付けますので
お気軽にご連絡くださいね。



家庭料理専門家
まどか