【感謝♡46歳になりました〜!】今が幸せで、めっちゃ楽しい | 三重県津市・桑名の食いしばり、めまい、耳鳴りはメンタルとセルフケアで緩和する!さとう式リンパケア 小田まどか

三重県津市・桑名の食いしばり、めまい、耳鳴りはメンタルとセルフケアで緩和する!さとう式リンパケア 小田まどか

さとう式リンパケア上級認定インストラクター
さとう式リンパケア初級/上級講座
MRT筋ゆる基礎/応用講座
セルフケアマスター養成講座
◆顎関節症改善/頭痛/肩こり/腰痛改善
◆子宮内膜症/生理痛/耳鳴り改善
◆骨盤矯正/骨格矯正/小顔施術

こんにちは、小田まどかです。

今の自分が好きになる!セルフケアを、オンラインでお伝えしています。

『まどりん』と呼んでください^_^

今日は、わたしの誕生日〜♪

46歳になりました😆✨ 早!

で、2014年、8年前の写真を、娘が見つけてくれて!

『お母さん、顔ヤバ!! 今のがいいんやけど』

とその写真がこちら!笑


元写真、加工なしです。


2014年、8年前!!38歳。


さとう式リンパケアを、始める前!


眉毛の描き方もあるけど、表情もキツいな😅



今日、46歳

同じような角度で、娘に撮影してもらった〜!

お化粧直しもせず 笑 
ノーファンデです。
眉毛とアイシャドウはしてます。


『お母さん、ノーマルカメラでこれはすごい!』

『今のが断然いいから!加工なしで、これ出しなよ〜!』

加工したら詐欺やでな〜 笑笑

言いながら、母は、娘に褒められてウキウキで♪

こちらも、同時期


このとき、小3だった、長女が、

紫斑病で、ようやく退院できた頃。

本当、辛かった😭し、よくやってたと思う。


ステロイドの副作用なんとかしたくて、薬がなくてもいい身体にするために、生薬や、食事とか、めっちゃ調べてトライして、めっちゃ頑張ってた〜!


そしたら、ぽっ!とさとう式に出会って!

  

その時の様子


この時期の

元写真はこちら


末っ子、小さくてかわいい♡


そして、46歳の今日♪



ガッツポーズとちゃいます 笑


さとう式リンパケアの、腕回しポーズ♪♪


わたし、ホント〜に

さとう式リンパケアをやってて、

続けて、お伝えできて、よかったな〜って

つくづく思います♪


家族を、ケアできるようになったし

自分も変われたし、

人に教えるようになって


お客様や、生徒さんに出会えて

たくさんの仲間にも出会えて

お仕事にしてよかったぁ〜!


たくさんの人に出会えたことが、

たくさんの学びに触れられたこと、


たくさん経験させてもらえたこと

たくさんチャレンジのチャンスをいただけたこと

たくさんの、お金だけではない報酬が得られたこと。


全てにおいて、心からありがとう〜!!

って思える自分になれたことに、感謝♡


心が豊かになるっていうことを、実感しています。


『自分らしい生き方』

『自分らしく』

って、なんだろう?って思った時期もあったけれど


そういうの、身体で感じられるようになったから、

もう頭で考えるのやめたんです。 笑


娘推しの写真🤳 載せとこ〜笑笑



自分なりにかわいい自分で 
自分なりにきれいな自分で
自分なりに健康で

毎日、おいしくご飯が食べられて
毎日、よく眠れて、スッキリ起きられて
毎日、うんちがスッキリ出たら幸せ!😆🌈
毎日、笑顔でいれたら、もっと幸せだな!

それも、自分一人の力では成り立たないことが
よぉ〜く分かった気がします☺️

『生き方』よりも
『生きやすい』

『生きやすい』→『息がしやすい』
息がしやすいと、生きやすい!!

この言葉は、師匠に教えてもらったんですね。

ホント〜!そ〜ゆ〜ことかぁ。
って、あたりまえかもしれないけど、
あたりまえのことに、いかにフォーカスが当たってないかに気づきました。

さとう式って、ほんと〜にシンプルです♪

身体って、ホント〜に正直です♪

で、みんなとセルフケアが一緒にしたいと思って♪

今日、新しくLINE公式作りました!笑

よかったら、わたしと一緒に、セルフケアをしてみませんか〜?

きっと、自分がより一層好きになります♡

9月25日 日曜日 20時から
zoomオンラインで、一緒にセルフケアしましょ♪

LINE公式→お友達追加で、無料参加できます♪

お知らせしますね

  ↓↓↓






{4A5983E3-CA72-4B11-9C7B-165C7EB5698E}

image

職場や、学校、スポーツ、施設などでも、
ご依頼を受けて、セルフケアをお伝えしています。



{84763672-0CC0-48C5-8F27-F3BDD6D3C4E1}

さぁ♪ 

まずは、自分のケアを♡
これからの自分を楽しみながら、セルフケアをマスターしましょう♪


小田まどか 
セラピスト/講師/施術指導/セルフケア指導

サロン
さとう式リンパケアサロン ル・クールリッシェ

活動
三重・津・桑名・名古屋・オンライン

さとう式リンパケアインストラクター養成講師
さとう式リンパケア認定上級インストラクター
さとう式リンパケア認定上級セルフケアマスター
リライフファシアMRTマスター

オンラインサロン セルフケアマスター部運営をしており、
オンラインでも、さとう式リンパケアの講座指導をしております。

好きなこと
施術♪ セルフケア♪お伝えする♪食べる♪寝る♪学ぶ♪

お料理・旅行・会いたい人に会ってランチ・ジビエ・ボーンブロス・うちの犬♡うちの子供♡

好きなジャンル
さとう式リンパケア・量子力学・波動調整・宇宙の法則・エネルギー理論・マヤ暦・アーユルヴェーダ・東洋医学



セルフケアマスター養成講座についての関連記事

 ・活動場所

●オンライン(zoom)
●三重県桑名市桑栄町1-1サンファーレ2階
●三重県津市西阿漕町岩田5-23
●愛知県名古屋市名東区上社
 

◆ 小田まどかのプロフィール

 

 

三重県・津市・久居・河芸・松阪市・名張市・伊勢市・志摩市・鳥羽市・鈴鹿市・四日市市・菰野・桑名市・員弁・川越・熊野市・尾鷲市・紀伊長島・岐阜県・海津町・愛知県・あま市・名古屋市・岡崎市・春日井市・半田市からお越しいただいております。