ネムリゾート(NEMU RESORT)行ってきました 祐氣採り | 三重県津市・桑名の食いしばり、めまい、耳鳴りはメンタルとセルフケアで緩和する!さとう式リンパケア 小田まどか

三重県津市・桑名の食いしばり、めまい、耳鳴りはメンタルとセルフケアで緩和する!さとう式リンパケア 小田まどか

さとう式リンパケア上級認定インストラクター
さとう式リンパケア初級/上級講座
MRT筋ゆる基礎/応用講座
セルフケアマスター養成講座
◆顎関節症改善/頭痛/肩こり/腰痛改善
◆子宮内膜症/生理痛/耳鳴り改善
◆骨盤矯正/骨格矯正/小顔施術



ネムリゾート(NEMU RESORT)



自然のエネルギーをいただきに、志摩へ

これからのために、何も考えない時間を過ごしに


一回頭の中を『空』にする



雪空から明けた空は清々しく

なんだったんだろう、あの雪。。


スッキリした部屋でお世話になります


くつろげそう


夕日も最高にキレイ!


焼きマシュマロ!

演出がさりげない


満天の星空!!星の数がすごくて!


昴 プレアデス星団を、肉眼で初めて観ました!

感動!!





リフレッシュしながらも

リフレクションを10時間以上続けてみた


朝日がめちゃくちゃキレイで


セルフケアを90分していたら

あらゆるものが『贅沢』に感じて


はぁ〜!幸せ!って

生きてるだけで幸せな感覚になって


でも、おなかすいてきて 笑


テンションあがる、モーニングに


美しく、かわいく飾られたパンに、ときめいて



かわいい



冬ってかんじ



ハンモックは、フワッと心地よくて

この後、絶景ブランコに乗りました♪



遊び心満載 笑

祐氣採り旅行でした☺️


こんな何もしなくていい贅沢な一日は、初めてだと思う。


ありがとう。