お札に秘められたこのメッセージの意図は、一体?


日本銀行の株主の個人40%所有する

人たちの遊びなのでしょうか?(笑)

それとも預言めいた

(イルミナティーカード)

のようななぞめいたメッセージ

なのでしょうか?







笑いでは済まされない暗号が日本紙幣

に表現されているとしか私には

思えません。





それがアークのことに結び

付いていくのです。




ざっくり旧紙幣5000円について

説明します。





1)湖に移った富士と逆さ富士

2)裏面のプロビデンスの目がまるで

  見張っているようなデザイン

3)表面の新渡戸稲造(フリーメーソンのメンバー

  だったことは有名、武士道を世界に伝播した

  功績あり)。。。この紙幣が生まれた時代、  

  ほとんどの日本人は

  「だれだ?新渡戸稲造って?」



  と思われたでしょう。

  学校で新渡戸稲造のことを

  知っていた人はほぼいなかった

  気がします。



4)新渡戸稲造の左側に「五千円」

  という文字があります。

  新紙幣の樋口一葉デザインにも

  上記説明同様「五千円」という

  文字がプロビデンスの目である日銀の日

  マークを隠すように「千」という文字

  が書かれています。

  旧紙幣も同様デザイン。



5)旧5000円紙幣最大の謎

  A)世界地図がなぜ島国日本の紙幣

   に描かれているのでしょうか?

  B)菊の御門を真っ二つに割って中に、

   なぜプロビデンスの目があるのか?





   (まるで、日本をある組織が管理

   していることを表現しているみたい。)


  

  C

   
  

  
  

  この写真から私なりに非常に

  秘密めいたものを発見しました。



その5に続く。