野口英世の右側部分の顔の説明に入ります。




では、一体この人物はだれなのか?


わたしなりの推測をします。


なかなか日本人には馴染みのない

ロンドンシティの不思議な話をします。


イギリスは世界中に植民地を持ち、

その多さから日の沈まない国と形容されるほどの

大国です。



その首都シティのなかにイギリスでない、イギリス

があります。


それは、シティのなかにある特別区、ちなみに

アメリカも同様アメリカでないアメリカがワシントンに

あります。


それは、ワシントンDC(法律上の正式名称は

コロンビア特別区)です。

どの州にも属さない、連邦政府の直轄地に

あたります。



みなさんが知っているドルはアメリカ政府が発行

しているお金ではありません。



その特別区にあるFRBという民間金融機関の

集まりである組織が発行しています。



同じように少し意味は違いますがシティのなかにある

特別区のなかにある金融組織があります。



それが、ロスチャイルドです。



そのなかに、NMロスチャイルド&サンズという

名門の投資銀行があります。

世界屈指のM&Aアドバイザリー業務を手掛けています。


このロスチャイルド家の手法として、すべて陰に隠れ、一切

表にでないのが真骨頂です。




また、この6月24日のヤフーの初動のニュースで、

「ロスチャイルド過去最高利益。」という記事を見つけました。

わがわずか1日で約2.5兆ドル(1ドル100円6月24日時点)

近くのを更新というニュースを見つけました。

すべての株式市場での空売りと超強気の金買いとコメント

がありました。



2016年7月2日の時事通信(AFP通信より)

先日6月24日金曜日の世界株安ショック。

この日、24日わずか1日だけで215兆円が

失われました。



この数字ですが、日本の2015年度の国家予算が

過去最高と言われた96.3兆円です。

たった1日で215兆円も失われたとは。。。

いかに6月24日の金融ショックの影響が

大きかったかがお分かりいただけると思います。


これが世界の金融市場の現実です。

金融工学の最先端理論(アルゴリズムetc)

おおよそ金融業界のプロでさえわかりえない

理論で経済が回っているのが現状です。

昔みたいに国や企業の業績が良いとか悪いとかで株価が動く

時代ではなくなっています。


資本主義の最終段階におそらくは来ているのでしょう。



昨日再度ニュース内容確認のため、ヤフーニュースを

さかのぼって記事を見つけてみますが、どういうわけか

見つかりません。

あとから削除されたのでしょうか?


大手出版社や新聞社に勤める友人の

話では、後々の記事の削除はよくある話だとのこと。



おそらく消されてしまったか???



話を野口英世に戻しますが、

NMロスチャイルド&サンズの新築ビルの

フロアにFive Sonsの大きい肖像画が飾られています。


ロスチャイルド家のすべての真理が集約されているよう

に感じます。



このFive Sonsの中に、ネイサン・メイア―・ロスチャイルド

(ロンドン家)がいます。


この人が新1000円札の片方の目のモデルと勝手に

決めつけています。


ネイサン・メイア―・ロスチャイルド

ちょっと笑って目が若干垂れていますが、

正常であろう時の目に違いありません笑



ネイサン・メイア―・ロスチャイルド



紙幣の話はまだまだあるので、

次に続きます。