バイク垢  @rider_kata.hiro




GSX400 

#ジスペケ 

かっこいいラブラブラブ







からの、 

#スズキワールド千里 様 

1/16 初めて来店爆笑


GSX250 R  白いバイク🏍 

かっこいいなあー







それから、、、 2回目 

再来店   足付き確認


スニーカー👟

バイクブーツ🥾

ビーンブーツ 


と 乗りやすいのは

ビーンブーツ、、、 教習もコレ履いてた。


足付きは 良いけど

重たいなぁえーん


横からも かっこいいラブ



からの、 ジクサー 泣き笑い

安定やん ニコニコ



比較すると、 気楽さが全然ちゃう。


レプリカ レーサータイプ

フルカウル が 好きやねんけど、

初めてのバイク やから、

より 不安無く乗れる方が

良いと 勧められたデレデレ




2023 新発売の #ジクサー150 

あなたが 私の相棒決定ちゅー





スズキ 様より プレゼント🎁

頂きましたウインク


#スズキキャップ 🧢 カタカナが 良いゃんラブ





3/4 土曜日 納車ニヒヒ

また 教習本 読まなきゃ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


これで 私も 立派な

#スズ菌 確定しました{emoji:006_char3.png.ラブ}