#GIXXER150  2023

相棒と一緒に過ごして 

6日目ラブ

朝から コンビニで🏪 倒しそうになり

めちゃ怖かったガーン

が、主人が居て良かったチュー


坂道の入庫 気をつけなきゃえーんえーんえーん



インカムデビューラブ

誕生日プレゼント🎁に

リクエストしていたのですニコニコ

義母からは、 スニーカー👟


45歳  アラフィフの 

誕生日プレゼントは🎁 (12.29)

めちゃくちゃ豪華飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




3/6 2023 今日は

久しぶりに KAPTALの ミリタリーカラー

パンツ👖 

いっぱい ボタンあって 

ちょい痩せた❓から、 一つずらしたキューン

まぁ まだまだ 脚太い🦵 が、

バイク🏍 耐える 脚力鍛えて行かなきゃ物申す物申す物申す


最近 エニタイム 頑張ってますウシシ




笑い泣きアラフィフ は 健康維持

筋肉は 日々衰えますねんガーン


60歳まで まだ 15年 チョキ

鍛えて 鍛えて ムキムキ💪🏻に

なるのも オモロイかもね炎炎炎


ダイエット垢  @diet_kata.hiroko


さぁ、 自分の理想的な体型になったら

オーダーの皮パンツ 履いてみたい唇