23年ぶりに インド🇮🇳に

行く事になりましたラブ


大型バイク🏍️免許も無事get したのでウインク

初海外ツーリング🏍️🏍️ 

友人と、 レンタルバイク❓ まだ未定ニヤリ


さあ、さあ。

私は、 大阪府住みですが、

国際免許証🪪は 大阪府内では

2箇所しか 発行して貰えませんスタースタースター

門真か光明池運転免許試験場花

私は、 門真に🏍️

8:45 から 受付開始ℹ️

30分程度で 受け取りできますラブ



免許センター内で 先ず 

1️⃣①申請機 で、 申請書を作成。



ATM🏧みたいな機械に、

画面操作します。 

国外免許証交付申請書 ボタン🔘

免許証を🪪機械に差し込み

写真撮ってくれる 笑笑 



2️⃣ 右にまっすぐ進み②窓口 で

手数料を 支払います。


で、 この、真ん中の太ワク内を

書き込んで、

3️⃣⑥パスポート、写真、免許証🪪、申請書を

提出💓



引き換え票を貰い 待ちます爆笑





かんたーんちゅーちゅーちゅー


持ち物は、




写真は、 ¥800 で 

証明写真機で 撮りましたニヤニヤ

受け取りの際でも構いませんと

言って頂き、ありがとうございます😊





¥2350 と ¥800 で

¥3150 で 無事発行して貰えましたお願い


期待してた、カード💳ではなく

紙製 ニヤリ 

日本の免許証と併せて持つべきなんだとか笑い泣き


なんか、大きいサイズで、

微妙に邪魔な気もする指差し



とまぁ、 初めての

国際免許証🪪は ドキドキ💓しながら

ちょー 簡単でしたニコニコ




取りたいなぁー って思う方の、

お役に立てれば 幸いです飛び出すハート飛び出すハート{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}