明日フライト✈️

大阪やけど、 直行便ではなく、

羽田空港経由でラブ

ま、 無料特典旅行✈️🆓 やから

しゃーないチュー


6:45 のフライト✈️だから

始発じゃ間に合わない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ホテル🏨もなぁー滝汗 って

web検索🔍辞めて

Instagram見てたら、

外国の方が笑

24シャワーとかカフェ☕️ あるやーん。

ってさポーン


良さげスタースタースター






関空駅降りて 右⇨  


エアロプラザの 左⇦

ローソン横花

ブース席  入り口🚪は、開いてるけど、

区切りあるから、 気にならない。


芝生エリアとかも良さそうやなニヤニヤ


仮眠しよう思いつつ、、、

人の会話が気になって

寝れないニヒヒ

ま、 横になってるだけで、

よしやなウインク



ちょい寒い🥶から

ブランケットが助かるー爆笑








からの、 金額ニヤニヤ

6時間予定で¥3850 (延長10分 ¥150)

だいたい、4000 円位かな真顔



この、無料🆓発行カードで、

なんと ポーンポーンポーン

30%オフ📴


¥1200 やっ酔っ払い

4000-1200 = 2800 だすでー滝汗


魔法🪄やん、

これ、要るニヤニヤ


やるなぁ、 キックスイタミカード💳




てな訳で、 土曜日 服部緑地公園研修からの、

伊丹空港✈️へ 発行して貰いに行きましたちゅー


バイク🏍️で  びゅーん ラブ

帰りに、アホみたいな2時間渋滞に巻き込まれた訳ですがゲロー



ま、 無事 節約は出来たかなキョロキョロ




フライト前✈️の仮眠に

おすすめします飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート