インド🇮🇳で、政府管轄の 公立学校を

訪問させて頂きましたひらめき





Facebookでのお友達 追加よろしくお願い致します😍

    



最近撮った写真は


先日 インド🇮🇳旅に行ってきましたラブ

色々と 写真を撮りましたが

イチ押しは これ指差し指差し指差し




Instagram リールにも 投稿しましたが、

#インド最速情報 


家の家では 携帯電話📱

5人家族で 4台持ってます泣き笑い

その内  3台が iPhone📱 

1台は、 中国製のカメラ機能が

めちゃくちゃ良いヤツ⭕️ もちろんスマホ📱笑笑


iPod touch 1台


iPad 2台 

ドラゴンタッチ1台


デスクトップ🖥️ 


i Mac1台

かなり 古いですが😂



なんか、分からないモニター2台

ノート型パソコン1台


ゲーム機🎮2台 か、3台泣き笑い 

デジカメ📸2〜3 キメてる



などなど。  現代において 必須アイテム看板持ち



就職率や、恵まれた環境などは

それぞれ 違うとは 思います。

にしてもキューンガーンキューンガーン爆笑


衝撃的でしたポーン



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する