Instagram で、 #佃真 様の ライブを観て

作って見ましたー🤩


佃真 様の、 Instagram より。ハロウィン🎃おにぎり



7歳の 次女

#今日のサイちゃん🦏 と

器用な パパ👨🏻さん と

3人で、 インスタライブ しながら

作ったよキョロキョロ


さて、 三者三様 分かるかな⁉️ 

前日に パパ👨🏻特製カレー🍛

あったので、 コラボラブ

ジャックオーランタン🎃は

おチビ作チュー



ブロッコリー🥦 (クリスマス🎄のアレンジ)

には、 スライスチーズ🧀 型抜きスタースター






翌日も、 手抜き満開の、 生ハムおにぎり🍙

目玉👁️は、 キャンディ🍬チーズ🧀

生ハムおにぎり


#QBB キャンディタイプチーズ 

めちゃくちゃ好きな指差しんです泣き笑い

コレと、 型抜きチーズ🧀が

子供の頃からの 大好物愛



#トリックアトリート  

おチビの 友達用に作ったけど、

27日 キャンセルなって残念えーんえーんえーん




本日のおうちごはん

Facebookで、 5年前のが

出てきた笑笑笑



マッシュポテトで。 


2歳の おチビちゃん😆






 

 5年前は 子供達皆んなで 楽しかったなぁ泣

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する