ふりかけは ちょっと苦手悲しい

だけど ご飯🍚のお供



#松葉   昔ながらの 塩昆布目がハート

お茶漬けにする量です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



#ひとふり昆布 は、 細かく刻んでいて

バリエーションでイケる。



だし巻き卵に 栄養プラス➕



佃真さま の お取り寄せ 🆗サイトです。




雑炊にも サイコースタースタースター


ほら、ごはん🍚 食べたくなるーニヤニヤ



#家庭から始めるsdgs  #ふりかけでんぶ 

も、 リピ買い で、 お気に入りちゅー



アップアップアップ 昆布は、 美容に効果絶大アップアップアップ


#インナービューティー

#食べる物で身体は作られる 




#きざな昆布 も #こんぶだし も

リピ買いニヤニヤ





#赤ちゃん昆布 は 使いやすい



今回気になってた #防災非常食 






こちらは、 インスタライブのキャンペーンで

頂きましたデレデレ

#とろろん 










よく食べるごはんのお供

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する