#母娘タンデム で 奈良へ。

父のお墓参り からの 生駒




#生駒ふるさとミュージアム では

予約不要 

1個  ¥300  で 勾玉作り体験ができます。

小さな子でも 大丈夫ウインク



学芸員さんが 優しく丁寧に説明

手伝ってくれます照れ




1番早く磨いてました。

ずっと 喋ってたのに

上手くて びっくり‼️ 






ほら。 大差ない指差し


キョロキョロて言うか サイちゃん🦏 が 1番上手くない⁉️ 




学芸員さんが、 染色して 紐通してくれます爆笑






めちゃくちゃ楽しかった目がハート

私が ハマってしまう。

集中して 作るって 癒される飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


また 行こう笑


休日のおでかけブログ

 

 #生駒ふるさとミュージアム は

12/24 お餅付き大会ポーン

開催されますってー花花花生駒ふるさとミュージアム



4トラベル 旅行記録 


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する