品よく、寝癖のつかないショート | あなたのお気に入りのサロンになりたい Alles Liebe Haareの ブログ

あなたのお気に入りのサロンになりたい Alles Liebe Haareの ブログ

カラーやパーマ、サロンでの施術では 髪や頭皮環境の傷みを
最大限に 軽減しております。




🍱ルッコラとトマトの胡麻あえ

🍱新玉と若芽とじょこの酢の物

🍱まいたけのバター醤油いため

🍱カリフラワーのおひたし

🍱かつお節

🍱じゃこと大葉のご飯のお供

🍱ゴールドキウイ🥝



野菜たっぷりなお弁当!





この時期

短くする方多いです^ ^



ショートにしました❣️



ビフォー




アフター^ ^

ショート✨







ショートは

「おっちゃん」

ならないよーに❣️



寝癖がつきやすいショートは

寝癖がつかないように

カットします✂︎💇‍♀️✂︎


そお!

つかないようにカットするんです

d(^_^o)


あとは

ゲスト様が

次カットにご来店まで

オシャレに

いてくれますウインク


どの方も御来店時、

綺麗に保ってくれてます♪

バーッと乾かして

バーッとといたら

パリッと

なってるそうです^ ^

「まだいい感じやなぁ〜」

と言いながらのご来店😆





ショートスタイル

楽しんで❣️



次回は

カラーでちょっと

遊んでみます❣️