安心してください!やってますよ‼️安村風 w | あなたのお気に入りのサロンになりたい Alles Liebe Haareの ブログ

あなたのお気に入りのサロンになりたい Alles Liebe Haareの ブログ

カラーやパーマ、サロンでの施術では 髪や頭皮環境の傷みを
最大限に 軽減しております。






オシャレなゲスト様。
お仕事をなさってた長い間に
できなかった事を
今!
楽しんでいらっしゃるので
アレスは
できる限り
お手伝いさせて頂いております❣️
本当に
「楽しむ」
が最優先でいらっしゃるからこその
髪の冒険❣️

ゲスト様曰く、アレスに
「育ててもらってる」
有り難いお言葉を
仰ってくださいます。
アレスもゲスト様の
「したい事」
に精一杯お応えできるよう、
学ばせて頂き
「育てて頂いてる」
と思っておりますドキドキ
これからだってそぉです愛

感謝🙏


前回、
後ろの毛先だけブリーチしました✨
アレスもリスクをお伝えし、

ゲスト様も承知の上ですが

ブリーチした部分というのは

写真の様に荒れてしまうのは

否めないところ。


「それは仕方ないんです」
放っておく事は致しません^ ^❣️

方法があるからこそ
ダメージを承知で
したいスタイルに
応えてあげることができる。

アフター



ブリーチしてる髪も

ガチャガチャ荒れてると

せっかくのスタイルが

悲しい結果になりますが

どうですか❓

ツルン✨

としてるでしょ?^ ^


乾かしただけでーすグッド!


カラーしてる全体も

ビフォー

癖毛は

当たった光が乱反射するため

ツヤからは遠のいちゃう^ ^

ポヨポヨした癖毛が

矯正されるので

こんな感じになります✨

↓↓↓







今回は

「ストレートエステ」

というメニューをさせて頂きました‼️


☆髪質改善☆で〜す


施術が終わり、

乾かしただけの、

サラサラ、艶々の状態に

いつもの事ながら

全てのゲスト様のお顔に安堵感が

伺えます^ ^


「ストレートエステ」


こんな田舎の美容室でも

ちゃあんと

安心してください

やってますよ‼️

“はいてますよ!!の安村風”

😆w w




『若くなった‼️』

のゲスト様の感想に

【ツヤ】

って

とてもとても

若さに良い影響を与えているのを

改めて

確信させて頂くアレスでした^ ^




今日もありがとうございます🙏

感謝❣️





アレスリーベハーレの公式LINE

お待ち申し上げます❣️