ハッピーマインドな息子の成長 | 自分らしく輝いて才能開花!人生の質を向上させる心と体のスペシャリスト!ブランディングプロデューサー

自分らしく輝いて才能開花!人生の質を向上させる心と体のスペシャリスト!ブランディングプロデューサー

自分らしさで輝き売れっ子になるために最も必要なのは心と体のインナーブランディング!自分を世界で一番幸せにする自分の中の98人としっかりコミュニケーションを取るとあなた自身がグンと輝き出します


やっと三男が免許の取得へ

これで私のアッシーも増えた(笑)

{EEB84CCF-E6EB-4BE1-9AD5-B98A38F63FE4}



三男は今年の3月から
高校を卒業してすぐにアメリカ留学に行きました
そして・・・半年で帰ってきました
寂しくて辛くて帰ってきたわけではありません

十分にやりたいことや学びたいこと
その体験ができたからです



日本人のほとんど居ない街を探し
学校もホームステイ先も自分で決めました

思った以上に(笑)日本人がいなくて
しかも同級生は自分より年上・・・20代後半から40代と
なかなか凄い体験をしたようです

たった半年でも
彼の経験と学びは大きく

留学前は自分はビッグになりたい!成功したい!そんな思いもあったようですが
今は自分の役割や使命を思うようになったと。

『誰一人として必要じゃ無い人はいなくて
みんながいろんな役割を持っている事に気づいた』と

『だから自分は先の大きな事や理想にとらわれず
今できる事、今自分にしかでき無い事をやっていきたい』
そんな風に言ってました




アメリカで一番できてよかった事
それは
自分との会話だそうです



私も普段自分自身との繋がり

ハッピーマインドについてお伝えしていますが
 

いつの間にか息子にも伝わっていた事に
とても感動しました


例えその思いがこの先変化することもあるでしょう

でもどんな時も自分と繋がっていれば

何も心配無いのです




私にとって
家族に望む大成幸は
自分とガッチリ繋がる事です